サークルメンバー募集


 ボイスサークル はぴねす。では、一緒に活動してくださる、
 メンバーさんを募集しています。是非、私たちと一緒にはぴねす。で活動しませんか?
 募集役職は、作曲者さん、音声編集者さん、男性声優さんです。

 応募条件**
 年齢、性別は全く問いませんが、サークル内で、
 受け持った仕事を、きちんと最後までやり遂げられる事が必須です。

 <作曲者さん>
 ドラマ内のBGM製作、主題歌など歌ものの製作を担当して頂きます。
 歌ものは出来ないけどBGMなら..又は、BGMは出来ないけど歌ものなら..という方も大歓迎です。
 歌ものの場合、歌詞先で製作できる方が好ましいです。

 <音声編集者さん>
 ボイスドラマの音声編集などを担当して頂きます。
 音声繋ぎ、SE,BGMをつけることが出来る方。
 mp3又はwavを扱える方。

 <男性声優さん>
 ボイスドラマなどのサークル企画で、CVを担当して頂きます。
 少年~青年、青年~老人など、年齢の幅が広く演じられる方が好ましいです。
 あまりノイズが入らず、mp3又はwavを扱える方。

 * * * * * *

 *このサークルはあまり堅苦しくなく、ゆるい雰囲気で活動しています。
 そのような事が気に入らないという場合は、応募をお控えください。

 応募方法
 ・お名前(ふりがな)
 ・希望役職
 ・ホームページURL(任意)
 ・意気込み(必須)

 をご記入の上、サンプルを2点以上添付し、
 sweet_mmei■yahoo.co.jpへご連絡ください。(■→@)

 

↑ ページの上部へ

inserted by FC2 system