はろうぃんの主役!



作詞:村の子供たち 作曲:綾河キラリ
 歌:水瀬ましろ(コーラス:咲原花香、萩原大地、山下凛、村の大人たち)

「もうすぐはろうぃんが…はろうぃんがくるぞおおおおお!!!」
「みなさーん!トリックオアトリート!」

今日はハロウィン 子供が正義!
大人たちはさっさと!子供にお菓子をあげればいいの!

「なにお菓子がないって何?どういうこと?」
「ないなら今すぐ買ってこい!」

これはイジメなんかじゃないの。 (わかる?)
いつもは大人たちに振り回されてる (その通り!)
今日だけは逆の立場になってみたいものだわ!

今日はハロウィン 子供が正義! (お菓子くれ!)
お菓子をあげることは 団長命令! (どこの団長!?)

言ってみたの とりっく・おあ・とりーと☆
クッキー 飴 チョコレート 期待してたわ!
だけど無いの、お菓子がないの!どうしてなのー!? (買ってきなさ〜い☆)

「花香、お父さんにお菓子を無理矢理買わせたんだって?」
「無理矢理とか言うなし…重要なんだよ!?お菓子って!」
「子供心がわかってないよねぇ〜。お父さんたちって!」

今日はハロウィン 子供が正義!
大人たちはさっさと!お菓子をあげればいいの!
言ってみたの とりっく・おあ・とりーと☆
クッキー 飴 チョコレート 期待していたわ!

 


inserted by FC2 system