Song


21g
歌唱:あう 作詞:翔 作曲:t.tam

あのね、聞きたいこと
かぎ針を刺した 音色ひとつ
ゆらり、傾く影
編み込まれていた 時計の秒針

出来もしない約束を 数えてばかりの夜
立ち尽くしたあの日に 小指を切った

「もうすぐ夜は明けるよ」
優しい人が言うのです
でもその声はすぐに消えて
優しい嘘 ひとりきり

あのね、知りたいこと
流れてしまった 翡翠ふたつ
ゆらり、ほどけた指
聞き損ねていた オルゲルの糸

音もなく降る雨が 乾いた地面を濡らす
振り向く術すら忘れて 足音は消えていく

「もうすぐ空は晴れるよ」
優しい人が言うのです
でも満たされる訳じゃないの
優しい夢 ひとりきり

私の手には 錆び付いた鍵が残り鍵穴はもう見当たらない

あなたが今日も喋るから
私はやっと笑うのです
伸ばした手は届かないから
私はその都度胸が締め付けられる

「もうすぐ夜は明けるよ」
優しい人が言うのです
でもその声はすぐに消えて
優しい嘘 ひとりきり
inserted by FC2 system